2010年5月11日火曜日

KOMAMO'10開催決定です

GWも終わってしまいましたね。
みなさんはHARVEYを堪能するなど、充実したGWを送ったことでしょう。

私はレインボーディスコの前日、自分がやってるレーベル所属thai kick murphのフロントマン、ワジマケイの脱退ライブに遊びに行きいつものようにお酒を飲み過ぎてしまったため、GW二日目は機能不全でHARVEYを断念してしまいました。
とはいえ後半は家でピザを作ったり、BBQしたりと割とのんびりGWを楽しめました。





そして、来る5月末には私ファンタが留年に留年を重ねながら育てて来た野外フェスKOMAMO(at.東京大学本郷キャンパス)が今年も開催されます。
先ほど話題の中で触れたex.thai kick murphのケイワジマによるオーガナイズです。
天気さえ良ければ忘れられない休日になること間違い無しだと思います。
私が運営しているFRUTH.JP内に特設サイトもオープンしておりますので気になる方は逐一チェックして頂けると嬉しいです。



「KOMAMO '09 @東京大学五月祭」

開催日:2010年5月29日(土)30(日)
時間:両日10:00〜18:00
場所:東京大学本郷キャンパス 野外特設ステージ(雨天決行、荒天中止)
東京メトロ丸の内線・都営大江戸線 [本郷三丁目]から徒歩5分、医学部前広場
料金:無料(カンパ制)


[DJ]
DJ NOBU
CALM
ALTZ
PEECHBOY
and more!!!!

[LIVE]
やけのはら+ドリアン
DORIAN
WEEKEND
ARTLESS NOTE
and more!!!!


※今回は【本郷キャンパス】での開催になります。ご注意ください。


注意事項:「KOMAMO」の運営費は全て主催学生の自己負担によって成り立っています。スポンサーの協力、大学からの援助金等は一切頂いておりません。大学という場所でこのようなイベントを今後も続けていくには来場される皆様のご協力が必要です。
・近隣住民や他のお客様の迷惑となる行為はお止めください。
・ドリンク等の持ち込みはご遠慮ください。アルコール類もそろったドリンクバーを設けています。
・カンパのご協力お願いします。バー横にカンパBOXを常設してありますので、お気持ちを頂けると有り難いです。
・大学構内は指定場所以外での喫煙は禁止されています。
・危険物、法律で禁止されているものの持込は禁止します。発見した場合は直ちに警察へ通報します。
・KOMAMOは野外パーティーです。雨具、防寒具等のご持参をお願いします。

HP:http://www.fruth.jp/komamo10
MAIL:komamo@fruth.jp
twitter: http://twitter.com/fruthjp

0 件のコメント:

コメントを投稿