2010年5月28日金曜日

EXTRA T.B.

続けて告知を。次回のEXTRA T.B.は6月3日(木曜)です。
今回のゲストはBLUE WATER。
BLUE WATERは2人組のユニットで、メンバーの内田くんとは十年近くぶりのお会いします。
当時は現在も続いている「POP IT!」というインディー・ロックのパーティでDJをしていて、ハウスなども混ぜたり、当時のインディー・ロックのDJの中ではとても面白い選曲でかっこ良いイメージがあり、お会いするのも久々ながらオファーさせて頂きました。
その後もDUCK ROCKさん等とパーティを始めたり、現在は中目黒OVOで活動しているそうです。
DJももちろんですが、お会いするのも楽しみです!
宜しくお願いします。
久々のフライヤーもややマンチェぽさ!?を意識して作ってみました。










06/03(木) at 渋谷edge end
OPEN/END 19:00‐23:30
800YEN(1D) 
GUEST DJ BLUE WATER
DJ MIDORIKAWA & AKB

0 件のコメント:

コメントを投稿