2010年4月9日金曜日

春ですね。

お久しぶりです。ファンタです。
3月25日を持ちまして無事大学を卒業する事が出来ました。
ご心配をおかけしていたみなさま、応援ありがとうございました。

今後何をするかは全く白紙の状態なので、只今目下就職活動中でございます。
次お会いする機会には、リクルートモードの私を見て是非からかって頂けると幸いです。


話題変わりまして、私が個人的に応援しているバンドの新しい音源がmyspaceにアップされましたのでこの場を借りてご紹介したいと思います。

ファーストアルバムが、remix誌のレヴューで今来日公演中のペイヴメントのようだと形容された何とも不思議な空気感を持った工業地帯臭プンプンな五人組バンドです。





 新曲は、ALPSとSLOWMOTIONという曲です。


ついでにyoutubeにアップされている過去の迷曲も。
















それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿