2010年3月1日月曜日

TOP GUNありがとうございました!

KOARA移動後2回目のTOP GUNも良い雰囲気で開催することが出来ました。
足を運んでくれた皆さんありがとうございました!

ゲストDJのFLATICさんも最高でしたね。
何千、何万とDIGしたであろう珍盤を篩にかけ、確かな耳でさらにチョイスしたレコードは、もはや珍盤ではなく、激ヤバな好盤。
個人的に更に探究心を掻立てられる熱い一夜にもなりました。FLATICさんありがとうございました!

次回TOPGUNは4月24日、ゲストには中村義響 (The PEGASUSS/UTRECHT) 氏を迎えての開催となります。


あと、今日はTrash Can SinatrasとSunnyday Serviceのライブがあるようですね。
YOUNG CALVIが行ってるみたいのなで、後日 感想聞きたいと思います。

それに(無理矢理)関連づけて...結構前に作ったTrash Can Sinatrasのeditをアップしたので、良かったら聞いてみて下さい。(前後を伸ばしてるだけですが...)

Trach xxx Sinatras / Kangaxx Cxurt Edit


本日より一週間だけダウンロードできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿